--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/07/09 (Sun) 23:59:19

妊娠発覚

生理が1週間ほど遅れたので、妊娠検査薬を試してみる。

何分か待つのかと思っていたら、一瞬で陽性のライン。
まさにクリアブルー。
今日は日曜なので、明日病院に行こう。

まだなんとも言えないけれど、「そうかーー」って感じ。

素直に嬉しい反面、これでいろいろなことが今後制限されていくのかと思うと、ちょっと憂鬱。そして不安。

夫はとても嬉しそう。
もう誰かに言いたくて仕方ないらしい。
まあ、そんな様子を眺めていると幸せなことだと思う。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
