--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/08/22 (Fri) 23:52:24

息子ワールド・その2

オムツ一丁姿で失礼します。
しかも微妙に大きくて、ずり下がってますが。。。
(ちなみにカバーはバンピーのLサイズです)

できるかな1この日は缶の積み上げに挑戦。
今までの記録は4個。更新なるか・・・。
できるかな2 できるかな3難なく、5個に成功!
できるかな4さらに6個に挑戦。必死に背伸びしていたら、父ちゃんが椅子に立たせてくれました。

が、この後敢え無く崩壊。記録は5個でした。

できるかな5懲りずに2列・・・。
できるかな6でもって、お片付け。
できるかな7
拍手を強要。ハイハイ、見てる見てる。良くできたよ。。。
できるかな8
あら、箱まで元の位置に戻してくれるんですか・・・。
trackback (0) | comment (4) | 息子1歳

comment

2008/08/23(土) 10:31:40 | URL | edit
akatsuki #-
すごい!
もうこんなことができるようになったんだね!!
お片づけまでして偉いなぁ。

しかも単語を発するようになっているなんて!
しばらく会ってないから会いたいな~。

誤飲事件、大変だったね。
そういえば、あった、あったあの磁石。
でも無事でよかったね。

北見の彼女に息子ちゃんの写真見せたら「かわいい~☆」って感激してたよ。
ご対面してほしいな。

2008/08/24(日) 01:51:34 | URL | edit
kinako #-
>akatsukiさん
子どもの成長は本当にあっという間で面白いよー。
彼は「おしごと」を与えられると、必死にこなしてくれます。ゴミ捨てたり、スリッパ取ってきて履かしてくれたり。けっこう使える1歳児です(笑)。このまま成長してくれ!
磁石、見覚えありますか!さすが我が家の歴史を知るakatsukiさん!幾度の引越しにもついてきた奴等ですが、とうとうゴミ箱行きになりました(合掌)。

北見の彼女にも会いたいっす。
東京集合、どうですか?
板橋・練馬モヤモヤ散歩しましょうよー。
2008/08/25(月) 00:29:34 | URL | edit
わっきぃ #-
初めてこちらに来ました!(今まで気づかなかった・・苦笑)
磁石騒動、大変だったね!でも無事解決で一安心。
それにしてもよく並べるな~。私がいたら邪魔しちゃうな(笑)
勝手に横にも並べたりして・・。怒られるかな?さくちゃんに。
2008/08/25(月) 00:48:59 | URL | edit
kinako #-
>わっきぃりん
ようこそ~。
あまりアナウンスしていないので、気付いてくれて嬉しいです。いつもコメントありがとう☆

邪魔すると、けっこうムキーッ!てなるよ(笑)。
自分のイメージがちゃんとあるみたい。完成したときの満面の笑みったら、ほんとにアホっぽくて笑えます。
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
