--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/08/03 (Sun) 23:08:10

海へ

20080804030808
夫も一緒に、土日の1泊で私の実家への帰省。
今回もレンタカー利用。
2時間で到着する予定が、渋滞で4時間。甘く見てた…。

さて、実家は海の近く。
せっかくの機会なので、息子を海で遊ばせようと、事前に地元の友人から海水浴場情報を教えてもらったりしたものの、結局は時間に余裕がなくなってしまった。やはり一日に予定を詰め込むのは無理がある。特に海はちゃんと準備をして、早い時間から行かないと。
海岸で遊ぶだけでもと、ちらっと連れて行くも…大泣き!
夕方で波が高くて怖かったのか、コアラのようにがっしりとしがみつき離れませんでした。

せっかく購入した水着がもったいないので、次の日、駐車場にタライを出してもらって水遊び。楽しそうにしていたけれど、あとから背中が真っ赤になってびっくり。聞いてはいたけれど、子どもの肌は本当にすぐ「火傷」になってしまう。お風呂上りにカレンデュラクリームを薄く塗っておいたらすぐにおさまったけれど、今後はもっと気をつけないと。

1泊2日で慌ただしかったけれど、息子もジジもババも楽しそうにしていたので何より。夏って感じの時間だった。
息子は「ジャンプ」を覚えたようで、懸命に嬉しさを全身で表現。バタバタ度合いが更に増す。
trackback (0) | comment (0) | 息子1歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。