--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/07/10 (Thu) 00:56:47

バーゲン

近頃は添い寝で寝てしまうことが多く(息子がかなりしぶとい)、1時2時にハッと起きて、洗い物やら洗濯物畳みやら弁当の仕込みをする日々・・・。なかなかPCいじれず悶々としております。

さて、週末はバーゲンに繰り出しました!
母も久しぶりに職場に来て行く服などを買い足し。去年の夏は「スリング授乳」のできる、伸びる服しか着られなくて、買ったのは確かユニクロのドライTシャツだけだったような(しかも授乳用に切ったりして細工)。ラクになったものです。
とはいえ、まだまだ授乳の観点は大事なポイント。自分はお腹を出したくないので専ら「上から授乳」派。伸縮性のあるタンクトップ、キャミソールは必須アイテム。
定番商品ですが、今回、無印良品の「カップ付きキャミソール」を購入。ここのところワイヤー入り下着から遠ざかっていてハーフトップばかりだったのだけど、肩口からはみ出てみっともなかったり・・・そんな事態を解消!ぴたっとしていながら締め付けがなく、良い感じです。
バーゲン
さてさて、やはり息子の買い物に浮かれてしまいましたよ!
今回購入したのは、どちらも当分着られ&履けません。。。
アディダスのジャージは100サイズ。秋口に活躍を期待。
そしてまた・・・靴道楽の我が家(というか夫)は、ジョーダンⅠが半額になっていたのでついつい購入。「半額だよ!?買いでしょ!」なんつってぽんと買ったものの、冷静に考えると半額でも子供の靴にかける金額でないよなあ。。。
しかも紐でハイカット。機能性より見た目優先のバカ親です。
ちなみに13センチと15センチしかなかったので、15センチを購入。ナイキってただでさえ大きいのに・・・。いつ頃履けるのだろう?
しばらくはオブジェとして楽しむことにします。
trackback (0) | comment (4) | 息子1歳

comment

2008/07/11(金) 23:32:52 | URL | edit
gumi #p3q9XHMw
なんだかおひさしぶりです。
うちも同じく添い寝で寝てしまう日々を過ごしてます~
そして弁当作りにも疲れるこのごろ…

新しい靴増えたんだね!
しかもジョーダンっすか。さすがです。
オブジェでもいいじゃない(^^)
ちなみにうちも100cmジャージを去年から暖めてます(笑
2008/07/12(土) 01:44:53 | URL | edit
kinako #-
>gumiさん
ほんと微妙にご無沙汰です(笑)。
最近は朝バタバタで遅刻気味・・・。

また足に優しくなさそうな靴を買ってしまいましたよ!
でも家の中で履かせたら、本人は嬉しそうに引きずって歩いてました。父譲りで、靴というアイテムが好きみたいです・・・。
この靴は違うけど、駅前ガード下のトヨダヤさん、何気に子供靴が豊富でお手頃価格なので良く覗いてます。今履いてるカントリーもそちらで購入です!
2008/07/13(日) 21:05:12 | URL | edit
おひさしぶりです
いただいたメール、今開けました。最近ほんとに自分働きすぎなんじゃ?だんなさんと話すじかんもないよ・・・とへこみぎみです。 

カップ入りキャミ!もしや私のいない日に?
会いたかったな。機会があればまた来てね!

トヨダヤさん、いいよね。私も見てます。
2008/07/14(月) 01:04:19 | URL | edit
kinako #-
>ayaxxさん
どうもお疲れです!
こちらでは始めまして☆コメントありがとう。

そう、カップ入りキャミは先日売り上げに貢献させていただきました(笑)。そして宣伝。
また突然企画でお邪魔したいと思います。

この間会った時、ほんと激ヤセ(やつれ?)でびっくりしたよー。
無理しないでね、といっても難しいかもしれないけど・・・。
時間あるときに、のんびり遊びましょう!
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
