--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/06/29 (Sun) 00:32:52

ふとん

20080629003250
先日、夫の実家へ里帰りした際に子供用の布団をもらってきちゃいました。

最近の息子の寝相は本当にひどい!
左右にゴロゴロ、上下にクルクル・・・。
シングルの布団に母子で寝ていたけれど、もう限界。母の寝る場所が無いです。
で、実家で眠っていた布団をいただいてきたのですが・・・
すごい、フカフカ。
間違いなく、我が家でいちばん上等な布団!
心なしか、息子の眠りも深くなったような・・・?

まだまだ何度か添え乳に起きるものの、母も久しぶりに布団に一人のびのびと眠れるようになりました!息子の布団と厚みが全然違う煎餅布団ですが、快適なものです。眠りは大事!

ただ、狭い1LDKの1部屋が布団に占領されてしまいました・・・。
息子は積み上げた布団の山に、走ってきてダイブするのがお気に入りです。
trackback (0) | comment (2) | 息子1歳

comment

2008/07/02(水) 20:54:35 | URL | edit
さるだんご #-
ちっちゃい頃かくれんぼで押入れのふとんの間にかくれたり、干してあるふとんの間に入ったりするのが大すきだったよ。
さくちゃんのきもちがよくわかるよ。
釧路はふとんが外に干せず、ふとん乾燥機。
天日干しのふとんに寝たいよ…。
2008/07/03(木) 00:42:37 | URL | edit
kinako #-
>さるだんご
子どもは布団やらカーテン好きだよね・・・。
息子も布団を敷くたびに飛び込んで来て、ゴロゴロ転がしてやるとゲラゲラ笑ってます。毎日毎日。
釧路、布団干せないの?オールシーズン?
それはツラいな。。。
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
