--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/05/25 (Sun) 23:27:33

雨の日曜日

20080525232731
今回の帰省のメインイベント(?)、実家近くで開催のイースタン観戦は、雨のため早々に中止が決定。残念すぎる…。また来年!
お昼に雨は上がったものの、外で遊ぶには無理そうだったので、昨日も友人母子と行ったばかりだったけど、2日連続でサンウェルぬまづへ。今日はばあちゃんと一緒。
昨日、4歳のお兄ちゃんの後を追いかけ回してテンション上がりまくりだった息子。今日もいいはしゃぎっぷりで、ばあちゃん目を見張っておりました。3段の階段の滑り台を、自力で登って、足から滑り下りて遊んでいてびっくり。そんなこともできるようになって…。

母は右のパイが詰まって?張り出してきてピンチ!痛いぞ!
とりあえずキャベツの葉で冷やす。パイを飲もうとして服をめくった息子、キャベツの葉にひるんで泣いて遠ざかってしまった…。断乳のときはパイに絵を描くと成功するタイプかも?
trackback (0) | comment (2) | 息子1歳

comment

2008/05/26(月) 00:40:04 | URL | edit
gumi #p3q9XHMw
本当に、最近のSちゃんはすくすく成長してますね♪
張りぎみのパイ、キャベツの葉で冷やせるとは!知りませんでした。
大事に至りませんように。。
2008/05/27(火) 00:25:29 | URL | edit
kinako #-
>gumiさん
どうもです☆
帰り道で会っちゃったけどね(笑)。
桶谷だと、オッパイの湿布は里芋粉(自然食品のお店なんかで売ってます)を水で溶いたもの、軽い時はキャベツが良いみたいです。
実家でお世話になった助産師さんには、水切りした木綿豆腐に生姜(国産)をすりおろしたものをタオルに包んであてるように教えられたよー。
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
