--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/05/08 (Thu) 23:53:57

子宮ガン検診

区から、子宮ガン検診の用紙が送られてきたので、時間があるうちにと行ってきました。
行ったのは妊娠中の検診と1ヶ月検診でお世話になったT産婦人科。
有名な院長「T爺」の外来が減っていて、この日は息子さん?の若先生でした。
院長、もう70代後半だとか・・・。次回の出産は院長のお世話になりたいと思っているけれど、果たして間に合うか!?

しかし検診の方は、1年以上ぶりの内診。
・・・辛かった・・・!
次の出産なんて考えたら、気が重くなっちゃいます。
(まあ、次も帝王切開だとは思うけど・・・)
trackback (0) | comment (0) | 息子1歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
