--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/08/25 (Fri) 22:28:27

検診3回目

仕事に行く前に検診へ。

母子手帳と一緒にもらった、区で受け持ってくれる血液検査の申込書を忘れてしまい、次回に持ち越し・・・。
今日は尿検査、血圧、体重、腹囲測など、今までにない検査感(?)。
しかも、今回から内診ではなくて、お腹の上からの超音波での検診。
内診を考えてスカートで行ったので、スリップ&腹巻は失敗・・・。
「お腹出して」と言われて、かなりあたふた。
で、胎児ですが。
すごい!動いてました。やっと生き物って感じ。
ゆらーっとしてるかと思ったら、突然ぴくっ!て動いたり。水揚げされた海老のような動きでした。
全長46.1ミリで、12週0日。予定日は3月9日に確定。
その頃には人間になって出てくるのか・・・なんか不思議。
しかし、こうとなっては責任持ってこの世に出さねば。
自分の中に別の人間がいるなんてすごい話。「病院の物みたい」という感じはよくわかる。

でもって、今日も仕事は延長戦!!なぜ!?腹の人は延長好き?
帰宅は0時半・・・。よくもまあ、こんな日々で育ってくれているものです。偉い。
明日はデーゲームなので早起き・・・。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
