--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/05/03 (Sat) 23:52:34

子連れカフェ

20080508005232
連休といえども夫出勤。
友人の家の近くに出来た、子連れ専門の会員制カフェへ遊びに行ってきました。
“親子カフェ”DearMother
会員制といっても、入会金・年会費などは無し。子供一人につき、1時間350円(以降30分150円)の利用料で、一人一品以上の注文が必須(持ち込み禁止)。保育士さん(綺麗なお姉さん!)常駐のプレイスペースがあり、子供が遊んでいるのを見ていてくれる。
うちはまだ小さいし、初めてで場所見知りがあって離れなかったけど、2~3歳くらいの常連?の子たちは好き勝手に遊んでいて、お母さんのんびり雑誌見ながらお茶してたり、お父さんビール飲んでたり、かなり快適そう。
店内はクッションフロアで靴を脱いで上がる。ほとんどテーブル席だけど、一つ小上がりの席があって、そこでくつろぐ。バンボも置いてあったりして、0歳の子にも良さそう(0歳は1時間150円)。離乳食やミルクのメニューも有り。
近くにあったら、子どもがなつくまで通っただろう・・・。
trackback (0) | comment (0) | 息子1歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。