--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/04/28 (Mon) 01:04:33

動物園

井の頭文化園 はな子
日曜日、友人母子と動物園ピクニック。
緑が眩しく、楽しい一日でしいた。
去年の夏の初体験はほとんどスリングで眠っていた息子、いろんな動物に興味津々。やはり象(はな子さん、還暦!)はインパクトがあったらしく、帰宅してからは絵本の象のページをしきりに指差すように。
平和の像賑やかな動物コーナーの外れに、ひっそりと佇む「彫刻園」、今までスルーしてきたけれど、かなり見応えのあるものでした。
長崎の平和祈念像を製作した、北村西望の作品が展示。かなりの大きさのものもあり、すごい迫力。
周辺も動物コーナーの喧騒を離れ、緑が深く、静かです。人がいなくて奥まっているので、青空授乳なんかしつつ、かなりのんびり。
東急裏
帰りは子連れ定番のお茶のみスポット?吉祥寺東急裏のスターバックスで一休み。満席だったけど、隣のネイサンズが閉店していたので、ウッドデッキで子らを放牧させながら一服。大興奮でハイハイしまくる2人・・・。
平和の像?
たっぷり遊んで、さすがにこの日は早めに就寝。
平和の像のポーズで眠る息子でした。。。
trackback (0) | comment (0) | 息子1歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
