--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/04/08 (Tue) 15:27:47

近況あれこれ

20080408152746
ダルそう…。

バタバタしながら現在帰省中。

ここ最近のあれこれ。
保育関連で、その後展開有り。
近所の家庭福祉員(保育ママ)さんに空きが出て、預かってもらえることになった。しかも友人の息子くんと一緒。それが何よりも心強い。食事とかいろいろ全部用意しないとならないのが手間ではあるけれど、そのぶん融通もきくし、いきなり保育所より息子には良かったのかもしれない。
4/2、3の2日間、初日1時間、次の日2時間の慣らし。
まあ、概ね泣いていた様子…。
ただ、友人の息子くんと、どちらかが泣き止むと一緒に泣き止んで遊んだりもするらしい。そんな調子で少しずつ慣れてくれるといいけど。

金曜は保育ママさんの所用でお休み。
桶谷のマッサージへ。今後の授乳のことなども相談。
出掛けるくらいから、熱っぽいか?と思っていたけど…。ひどくぐずるので、熱を測らせてもらうと38.9度。慌てて帰り道に病院へ寄る。
trackback (0) | comment (0) | 息子1歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
