--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/03/30 (Sun) 23:56:40

散髪

初めての散髪!

横や襟足の髪の毛が気になってきたので、ついにハサミを入れることに。
月刊 クーヨン 2007年 09月号 [雑誌]月刊 クーヨン 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/03)


商品詳細を見る
クーヨンの9月号に、お家ヘアカット特集があったので、そちらを参考に。
周りに散らかるのを覚悟で、遊びに夢中になっているときに、ちゃきちゃきとすきバサミ&爪きりハサミで全体的に切る。普段から夫の髪を切っているので、その要領で、けっこう簡単に。トップの髪を切りすぎて、前髪が短くなってしまったけれど・・・なかなかバカっぽく、まあまあの出来かと。
切った髪の毛、とりあえず取ってあるけれど、筆にするほどの量はないし、どうやって保存しよう?
しかし、だんだん赤ちゃんらしさが抜けていくなあ。。。
20080331025640
trackback (0) | comment (0) | 息子1歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
