--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/03/14 (Fri) 23:16:02

最終選考

認可保育園、最終選考の発表の日。
まあ、もちろんダメだったのだけど・・・。
うちより指数の高い友人も落選だったもよう。
なんだか、どっと疲れてしまった。。。
11月から、あれこれ悩んだり、見学に回っていたのは何だったのだろう?

今後は一応、毎月の申し込みをして、空きが出たら・・・という感じだけど、結局は仕事をしてないことには認可園は入れないので、先に認証や無認可に入れることになるのだろう。認証も空き待ちだし、無認可は料金的な部分で再検討しなければ。

とにかく今回は、まだ入れるタイミングでなかった、と思うことにしよう。。。
見えない力がそうさせたというか、巡りあわせというか。
そうとなったら、腐らずに今の時間を大切に過ごそうと思う。
本当に、今の息子の成長は見ていて飽きないし(見てないとツナ缶を口で開けて、油まみれになったりしてるから大変!)。

かといって、良いタイミングが訪れるのかというと、このままでは現実問題ゼロに等しいのだけど。。。
しかし幼稚園まで待っていたら破産!
trackback (0) | comment (0) | 息子0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。