--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/03/08 (Sat) 22:34:29

新生児詣で

20080308223429
今回の帰省のメインイベント、2/21誕生の友人の赤ちゃんを拝みに行く。
息子より約1キロ軽く産まれた女の子、信じられないくらい小さかった!目閉じっぱなしでバンザイしてフニャフニャ言って…きゅーん。1年前が遠い昔のよう。
しみじみと息子の成長を感じる。
今日は初めての場所ばかりで、基本的には母べったりだったけど、馴れてくると友人の子供たちの後をハイハイで追ったりして微笑ましかった。すぐに子供たちで遊ぶようになるんだろうな。
trackback (0) | comment (2) | 息子0歳

comment

2008/03/09(日) 21:26:29 | URL | edit
ゆかり #-
楽しかったね
新生児は小さくて可愛いかったね。自分の一年を振り返ると嵐のように過ぎた日々でした。もうすでに子供たち同士では面識もあるし、赤ちゃん同士の交流も見ていてほほえましかったねー。
旦那にうちでkinakoさんがトイレに立った直後、息子さんが大泣きしたことを言ったら大笑いしてたよでもうちも変わらないなーって旦那が言ってた。わりとゆーも私が見えなくなるとそうなんだよ。
2008/03/11(火) 01:58:12 | URL | edit
kinako #-
>ゆか
先日はどうもでした!
ほんと楽しい時間でした。なーくんがすっかりお兄ちゃんで、うちの息子をかまってくれていたのが嬉しかったな~。
ゆーくんは手が掛からないと言われがちだけど(うちと比較して?苦笑)、手が掛からない子なんていないよね。帰りの車の「抱っこして!」泣きや、端々にしっかりとした主張を感じて、ますますこれからの成長が楽しみです☆
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
