--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/11/23 (Fri) 00:28:49

帰省

今日からは自分の実家へ帰省。

午前の昼寝が20分と短かったので、行きの中央線でぐずぐず。中野~新宿間で大注目を浴びる。上着の上からスリングをかけてしまったのと、人込みで、授乳でごまかすことも出来ずに一騒動。冬は厄介だ…ママコートの類は着たくないし、対策を考えないと。
上着を着直して、新幹線の座席でやっとスリング授乳すると即寝。
今まではスリングに入れていれば寝てくれたので、移動は苦ではなかったけど、最近は動きたがるわ重いわで、大変になってきた。しかし、この先、もっと大変になるのだろうな…座席に座ってなんかいられないか。

久々の実家、風呂はやっぱり大泣きだったけど、いろいろなものに興味津々。新聞やコード類に手を伸ばしまくる。
犬に顔を舐められてたけど、泣かずにポカーンとしてた。
trackback (0) | comment (0) | 息子0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
