--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/09/08 (Sat) 23:24:23

秋冬もの

20070909232423

台風一過で暑い日。

家にいるのも暑いので、井の頭自然文化園へ魚でも観に行こうということに。

吉祥寺駅南口から井の頭公園へ向かう道を、久しぶりに(産後初めて!)歩いていると、新しいお店がちらほら・・・。
公園のすぐ手前に子供服のお店があったので、ふらっとのぞいてみると、なかなかの品揃え。男の子の服が豊富なのは貴重!!
JUNGLE GYM吉祥寺店
被り物好きなので、ついついニット帽を購入。
あと、夫が着てる服にそっくりな長袖Tシャツがあって、こちらもついつい購入。上下別の服が選べるようになると楽しいなあ!
かなりテンションあがって、財布の紐が固い自分(要するにケチ)も緩みまくりです。


自然文化園では、ヤギに触ったりリスに襲われたり、楽しいひととき。
今の月齢くらいは、何が分かるというわけでないけれど、良い刺激になるらしい。
入園料・大人400円でかなり遊べる。年間パスポートはなんと1600円。買って通うべきだな・・・。近所に動物園があるって、恵まれていることだと思う。
ただ、この日の写真がメモリーカード不具合で全部消えて大ショック!!
trackback (0) | comment (4) | 息子0歳

comment

2007/09/10(月) 23:03:39 | URL | edit
ナガイ #-
ニット帽、いいね、いいね。
私も今狙ってるのがあるのだけれど、高いのー。
(ネットで見ては悩む日々です)

>上下別の服が選べるようになると楽しいなあ!
楽しいよねー。でも最近、つなぎの服が着れるのも後少しなんだなーと思うと、
なんだか寂しくて、手持ちのつなぎモノをとっかえひっかえ着せています。
Tシャツ1枚という「オムモロ」スタイルで過ごせるのもあと1週間という感じなので、
これからは、絶賛つなぎ強化月刊となりそうです。

その年間パスはお値打ちだよ。
T○Lなんかより、ステキな年間パスだと思うよ!!
動物園が近いの、うらやましー!
福さんが歩いたら、上野ZOOデビューしたい今日この頃っす。
つーか、いせやで一杯やりたいな♪
2007/09/12(水) 00:07:55 | URL | edit
kinako #-
ニット帽好きなんだよー。
店内であれこれ被せては「かわい~」とはしゃいでおりました(ポカーンとする息子。)

そっかー。そう言われるとつなぎモノ切ないね。
オムモロ、そちらの気候はもう厳しいすか。。。
そういや結局、カバーは無難にニシキのウール2枚組70サイズを、西松屋にて購入です。

やっぱ年間パス買うべき?だよねー。
なんというか、小さい頃に通いまくった楽寿園を思い出す空気でした。福さんも行こうぜ!モルモットに触れるよ~。
ほんと、いせやスルーはやるせなかった!!
デビューの日は近いか・・・でもタバコがなあ。
2007/09/15(土) 05:43:30 | URL | edit
ゆかり #-
動物園
先週日曜日(kinakoさん誕生日ね)に、行ってきました上野動物園。小さい頃行った記憶はほとんどなく、知ってるかもしれないけど思っていたより広く動物の数や種類が豊富でした。で600円と安い!一日見ていられる所でした。東京に住んでいて子供がいるひとにはいいなあと思ったよ。こっちからは交通費かかるしねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">子供でもいないと、動物園にはまず行かないよね、でも行くと楽しいよねー子供より喜んだりして。
2007/09/15(土) 23:45:59 | URL | edit
kinako #-
おー!上野動物園、行っていたのだね!いいな~。
小学校の卒業遠足(懐)で行ったきりだよ。
今はだいぶ変わって、ますます人気あるのだよね~。
お兄ちゃん、大興奮だったのでは!?
うちも歩き出したら絶対行こうっと☆
動物園、ほんと楽しいよね。先日も、実はスリング入れてたら半分以上寝てしまって、実質、大人2人ではしゃいでました(笑)。猿山だけでも半日は過ごせるよ~。
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
