--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/07/19 (Thu) 22:57:41

4ヵ月検診&BCG

20070724225741

区の保健センターで、4ヵ月検診とBCG。

体重は6070グラム。6キロ届いてないかと思っていたけれど、なんとかクリア。でもやっぱり少なめで注意され、ちょっと落ち込む。
しかし、検診待ちをしていたとき、隣の人が手にサポーターをしていたので聞いたら、やはり腱鞘炎・・・。息子くんは7キロ以上あるのに首が据わっていないらしく、大変そう。私が「体重増えないのが悩みで」とか言ったら、「親孝行なんだよ~!」と言ってくれ、見方変えればそうなのかも・・・と思う。

BCGはさすがに大泣き。
あんなにギュ~!!っと押すものだとは知らなかった。呑気に「今度ちっくんするね~」とか息子に話してたけど、大嘘だった。
あんなの、大人だって泣いちゃうよ・・・。
前日に説明読んで、注射の痕は2~3週間して出てくるものだということも初めて知った。

夜はさすがに疲れたのか、ここ最近にしてはよく眠る。
trackback (0) | comment (0) | 息子0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。