--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/08/20 (Sun) 23:36:11

買い物その2

休み。甲子園の決勝をじっくり観る。なんと引き分け再試合!

その後、夫と吉祥寺で買い物。
先日の妊婦ミーティングで聞いた、『生活の木』の妊娠線予防オイルを観にパルコへ。
商品はこちら「ボディーラブ」
まあ、良さげだったし、妊娠前から使えるくらいのものらしいので、まだまだ3ヶ月後半の自分でもいいだろう!と思って購入。腹は明らかにでかくなって、3段腹の皺が伸びきっているので・・・。

ロフトで母子手帳ケースを買おうとしたのだけど、甘ったるい柄が1種類しかなかった。
結局、無印良品にあったので購入。シンプルです。
無印では3枚組みのショーツも購入。なかなか充実してきた。

しかし最近、ほんとに買い物ばかり・・・。
なんか、このケチな自分が値段とかあまり考えてなくて怖い。
考えている余裕がないというか・・・普段の自分と違うみたい。
外食も多いし、食費もかかっているのだろうなあ。
しかし、この夏は旅行も行かないし、こんなものかな?
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
