--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/07/13 (Fri) 22:59:03

人見知り?

昨晩は神経使ったのか、泣き疲れたのか、夜はまあまあ3時間おきくらいで寝てくれた。良かった。

が、新たな事態…。
あんなに安心しきっていたばあちゃんの抱っこなのに、私の手を離れると泣き出すようになってしまった…。人見知りか?
そんな様子もかわいいのだけど、母親を当てにしていただけに、ちょっとショック(母もショック)。
まあ、成長だと思って喜ぼう。1週間もいれば慣れるだろうし。

成長といえば、最近、布団なんかの縁に転がしておくと、その少しの段差を利用して寝返りしていた。今日は腹ばいにして遊んでいたら、寝戻りに成功…。どちらも偶然に近い感じだけど(身体が小さいと回りやすいっていうし)、なんかそのうち動き出しそう…?焦る。
trackback (0) | comment (0) | 息子0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
