--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/07/12 (Thu) 22:54:22

また帰省

20070712225422
本日より1週間ほど実家へ。

途中、新横浜から起き出してヒヤヒヤしたけど、スリング授乳でなんとか乗り切る。ハガ様様。

久しぶりの実家は、ジジババに囲まれて大はしゃぎ。やっぱり、かまってくれる人が多いと嬉しいみたい。
…と思いきや、風呂前から大泣き。いつも大好きな風呂も途中から泣き出し、お湯で流すくらいしかできなかった。
環境が違うのが分かるのかな?落ち着かない感じ。意識の働き方が変わってきたのだろう。
寝付くまでも、かなりてこずる。夜中はどうかなあ…。
trackback (0) | comment (3) | 息子0歳

comment

2007/07/13(金) 06:00:37 | URL | edit
かぢ #-
おかえり~。開き直ってあまり気を使わず刺激与えちゃってみたら~。さくちんがんばれ~いっぱい泣いて強くなれ~。
ちなみに土日あいてます。
パーティーでも開きます?
2007/07/13(金) 15:11:13 | URL | edit
ゆかり #-
パーティー?
集まるなら私は時間見て参加、かなー。台風きてるし、日曜はいとこ達がくるし…。土曜日ならいいかなあーってとこですよ。
2007/07/13(金) 18:24:20 | URL | edit
kinako #-
ヒマなので嬉しいな~。
でも本当、台風は心配だね。明日は大丈夫なのかな?また連絡しましょう!
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
