--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/05/31 (Thu) 23:47:49

進化

20070531234749
最近のお気に入りは、お宮参りで神社からもらったデンデン太鼓。デンデンさせると、手足をバタバタさせて大興奮。
ばあちゃんが持たせてみると、なんとしっかり握って、口に入れてた…。
近頃は急に「あー」とか「うー」とか、やたら喋るようになったし、日々、人として育っているのだな、と思う。

明日は帰京。
せっかくの機会なので、母に息子をみてもらい、小一時間ほど近所の本屋などをぶらり。ささやかながら、かなりの気晴らし。
しかし、腹がでかいときは、どこへ行っても人の視線を感じたりしていたけど(実際、お店の人や警備員に顔を覚えられた)、一人でいると「その他大勢」に戻ったなー、と感じる。嬉しいような淋しいような。
trackback (0) | comment (0) | 息子0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
