--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/05/20 (Sun) 23:01:24

球場デビュー

20070524100232.jpgといってもプロ野球ではありませんが・・・。

夫が最近、会社の人に頼まれて草野球の助っ人をやっている。
この日、近くで試合があるというので、息子とともに観に行ってきた。

久しぶりの草野球の空気。グラウンドレベルで観る野球はやはり良いなあ。
途中、息子が泣き出したり、試合を集中して観るというわけにはいかなかったけれど、野球場の雰囲気に自分の気も少し晴れる。首がすわったらプロ野球観戦にも出掛けよう。

ちなみに夫の野球姿を、この日初めてみた。
キャッチャーはなかなかサマになっていたけれど、なぜか登板したピッチャー(よっぽど人手不足・・・)は、腰が弱いこともあってグラグラでした。下半身の筋トレから始めないと!
trackback (0) | comment (0) | 息子0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
