--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/03/21 (Wed) 23:38:37

入院3日目

20070321233837
木曜からと勘違いしていたけど、今日から固定点滴が外れる(まだ点滴はあるので、管は注したままだけど)。昨日まで上体も起こせなかったけど、今日は歩行も開始。食事も流動食からスタート。水すら3日ぶり、染み渡る。

やっと方々に連絡など…。
なかなか個別にお返事できなくてすみません。。。
いろいろな、祝福やいたわりの言葉が身に染みます。
自分が落ち着いてきたからか、ようやくしみじみ感慨が押し寄せたりして…。ホロっとしたり。

日曜から4日間、私(まだ抱くことすらままならない)のぶんまで熱心に子の面倒をみてくれた夫は今日が帰京。すっかり息子に心を奪われ、名残惜しそう…。
trackback (0) | comment (1) | 息子出産入院の記録

comment

2007/03/22(木) 00:12:56 | URL | edit
akatsuki #-
ホントにおめでとう。
予定日以降気になっておりました。
でもブログ拝見して大変だったんだなぁ。。。と思い、とにかく尊敬しますよ。

早く会いたいなぁ。
西荻に戻られたら必ず行きますよ~。
ではではしばらくは大事にしてね。

そちらはそろそろ桜が咲き始めるのかな?
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
