--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/08/15 (Tue) 22:51:56

吐く

昨日はやはりけっこう疲れた。

今朝は7時にトイレに行きたくて目が覚める。・・・胃が辛い。
とりあえず水を飲んで横になったら、吐き気に襲われまたトイレへ。
さっき飲んだ水を吐く。
昨夜の食事はもう消化されていたみたいで大丈夫だったけれど・・・しんどかった。
吐きづわりの人は本当に大変だろうなと思った。
2度寝したらまあまあ回復。

休み明けの仕事はやたらと疲れる。
さっそく腹巻(あとからカタログで確認したら妊婦帯だった)をしていったのに、会社に着くや否や下痢。仕事が始まる前には収まってよかった・・・。やはり食べすぎは禁物です。

帰りは「富士そば」が食べたいなあ、と思っていたものの、やはり電車で気持ち悪くなる。
冷食のおそばとスイカを買って帰るものの、結局、コープのミニきつねうどんで落ち着く。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
