--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/03/14 (Wed) 23:42:01

今さらアロマデビュー

昨晩(というか今朝)も、強い張りで3時半に目を覚まし、1時間ほど眠れず…。しかしやはり定期的には発展せず。

くよくよしていても仕方がないので、今日は「出産を促す」アロマについて詳しい友人に聞いたり、図書館で調べたりする。
一番有効なのはジャスミンらしい。が、この辺りでのアロマ専門店に詳しくないので(あるのか?)近場では見つからず…。ひとまずゼラニウムのオイルを入手。ラベンダーと迷ったけど、こっちの方が好み。あとは気休めに、ジャスミン茶のティーバックを買って帰る。
最終的にどうなるとしても、ベストは尽くさねば。

でも今日はほんの少しだけど、茶褐色のおりものがあった。おしるしとまでも呼べなさそうだけど(昨日の内診の刺激?)、ちょっとの変化でもテンションが上がる。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
