--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/03/10 (Sat) 15:31:29

友人のお見舞い

20070310153129昨日の追記。

自分の病院が終わったあと、7日に男の子を出産した友人のお見舞いに行ってきました。

ちょうどこの日から個室に移動になり、赤ちゃんも保育器を出て同室になったとのこと。実際に会うまでは心配だったけれど、母子ともに元気な姿(本人曰く「思いがけず安産」)で何より!ついつい、かなり長居してお喋りしまくってしまった・・・。
赤ちゃんは小さめだけど、やっぱりかわいい!いいな~。
上の子はお父さん生き写し(笑)だけど、この子はお母さん似のようです☆
私も早く「子育ての部」に移行したい!刺激&イメトレになりました。

しかもこの日、3月23日予定日(第2子)の大学の後輩からも「今朝、出産しました!」とのメールをもらう。
こちらは2週間早かったけれど、3400グラムの男の子だったそう。おめでとう!

気づいたら取り残されている自分・・・まあ、昨日のレントゲンで「胎児も下がりたいのに下がれない」ことが分かったので、お互い焦っても仕方ないか、と再びのんびりモード。
とりあえず「産道を柔らかくするように散歩」と、産院からも言われたのだけど、この日は早朝から病院3つハシゴ(苦笑)しただけあって、最高記録?の24396歩を記録・・・。予定日記念!
trackback (0) | comment (2) | 息子妊娠中

comment

2007/03/10(土) 21:23:19 | URL | edit
かぢ #-
びっくり
日記がリアルタイムに更新されてるのに驚いた。いったいいつから…。
マメにのぞきに来ます。
2007/03/11(日) 17:03:04 | URL | edit
kinako #-
アナウンスしておいたつもりなんだけど、あまり伝ってなかったらしい…(^^;)。
具体的な経過なんかは、こちらにアップしていくつもりなのでよろしくね☆
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
