--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/02/28 (Wed) 17:25:25

小康状態・・・

金曜夜中の前駆陣痛?から、月曜くらいまでは頻繁にあったお腹の張り、また落ち着いてきてしまった・・・。
まあ、自分の中で2月というイメージはなかったので、そうだろうな、といったところだけど。前駆陣痛、人によっては1ヶ月くらいあるとかいうし。
一旦、テンションが高まったので逆に気が緩んでしまう・・・。
とりあえず、ゴリゴリ散歩の日々。
しかし最近はかなり花粉が・・・このタイミングで引きこもり生活に入れれば、かなりラッキーなのだけど。
trackback (0) | comment (2) | 息子妊娠中

comment

2007/02/28(水) 21:09:16 | URL | edit
ナガイ #-
こちらもドキドキ
最近、毎日、ドキドキしながらブログをチェックしているよ。
私のなかでも、やっぱり、3月なイメージ。
2007/03/04(日) 16:37:51 | URL | edit
kinako #-
予定日前後な感じ・・・
チェックどうもです。
メールもいつもありがとうね。励みになってます。
東京でコンビ組ませる日が待ち遠しいよ。
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
