--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/12/16 (Sat) 16:30:49

「メサイア」公演とか

結局、夫は昨晩2時半くらいに帰宅・・・ちょうどウトウトし始めたときに!
そのまま寝たふりをしていたのだけど、胎動が激しくてその後寝付けず・・・気付いたら奴の方が高鼾をかいていた。腹立つ!

しかし今日はちゃんと起きてくれて、約束の「登亭」ファイナル決行。

午後からは友人と西荻クルージングして、杉並公会堂で『メサイア』のクリスマス公演を観る。その後23時くらいまでお茶・・・と精力的な1日。

ちなみに公演前には「あしかホテル喫茶室」でロシア風煮込みを食べ、今日だけでお米を3日分くらい食べてしまったか!?と恐怖だったけれど、体重は奇跡の0.2キロ減。かなり歩き回ったお陰?お付き合いいただいた友人に感謝!
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
