--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/08/10 (Thu) 22:31:27

妊婦ミーティング@高田馬場

仕事の前に、高田馬場でお茶。

高校からの友人(貴重な東京残留組)で、10月出産予定の先輩妊婦さんといろいろお喋り。7月にも会ったけれど、またお腹がぐんと大きくなっていた!
出かけるまではしんどかったけれど、会ってからは嘘のように気分が晴れる。
やはり、出かけたり、人に会ったりすることは大切だ。
気の持ちようなのかな?

本を2冊も借りたし、いろいろと有意義な話もできた。
彼女はライターという職業だけあって、情報を集めるのが好きだし、またその情報を人に伝えるのが好きな人なのだろうな、と思う。本当に惜しげもなく良い情報を教えてくれる。身近に彼女のような人がいて、同時期に妊娠・出産ができることは本当にラッキーだと思う。

夜もいい感じに仕事をこなす。
が、ちょうど担当の試合が終わったくらいにお腹が痛くなる。下痢。
試合中に辛い思いをしなくてすんで良かった・・・。

帰りの電車で借りた本を読んでいたら気持ち悪くなる。
『横森式おしゃれマタニティ 』/ 横森 理香
ちょうどつわりのくだりを読んでいたからかな?
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
