--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/11/25 (Sat) 22:55:44

赤坂で中華のコース!

なんだかんだ揉めながら、前倒しで結婚記念日を称した外食デー。

早めに出て、新宿で買い物。
その後、四ツ谷を経て赤坂まで歩く!
なかなかしんどかったけれど、秋の東京の街並みはとても綺麗。
期せずして、初対面の場所だった新宿3丁目のビルを通ったり・・・あれから9年。でかい腹抱えて、またこの場所を通るなんて不思議だ。

さて、今回の食事は夫の会社の健康保険組合が経営する、格安で利用できる中華レストラン。コースは1000円からあって、2000円を選んでみたのだけど、・前菜盛合せ・フカヒレスープ・鶏の釜焼き・海鮮XO醤炒め・牛肉のレタス包み・二種点心盛合せ・五目炒飯・デザート2種、のてんこ盛り。お腹いっぱい。。。飲み物も中瓶300円、ソフトドリンク150円とか。サービスも良かったし、かなりお得で満足でした。
帰りは地下鉄で、荻窪から歩いて帰る。本日、2万歩越え!!
しかし体重は一気に51キロに・・・。そりゃそうだ。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
