--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/11/23 (Thu) 22:22:31

夫の実家へ行く

夫の実家へ。
お盆は仕事繁忙期&つわり絶不調で顔出しできず、お正月も寒さが厳しいのと人混みを避けたいのとで遠慮させてもらうことになったので、安定期のこの時期に訪問。
喜田屋の豆大福をお土産に、鈍行で14時頃着。夫はお兄さんに「新幹線で来てやれよ・・・」と怒られたらしい。
お兄さん夫婦(娘6歳)を交えて、夕飯は焼肉屋に行く。生ビールを2センチほど飲む。しかし食べた・・・。やはり1キロ増えてた。
お義姉さんにいろいろ出産の話を聞く。入院から2時間もかからない超安産だったそう。うらやましい!
逆にお義母さんはけっこうお産には苦労したらしく、お兄さんのときはしばらく寝たきりで、母乳もほとんどあげられなかったそう。
夫の時にはすんなり産まれたけれど、夜泣きがひどくてかなり苦労したらしい。お祓いしてもらって、やっとおさまったとか・・・。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。