--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/05/30 (Mon) 15:24:02

娘4歳10カ月


じぶりの絵本がお気に入りで、図書館でよく借りてくる。
コナンといえば名探偵じゃなくて未来少年ですよね。
読んでーといわれると、ついつい書いていないセリフまで語ってしまうのでけっこう疲れます。「あの男、ユパです」とか。おおばばさまの物まねとかもしちゃうよね。
クシャナさんごっこもよくします。「やきはらえ!」
Trackback(-) comment (0) | 9歳&4歳
2016/05/15 (Sun) 23:09:21

ははのひ


ひとりこっそり買い物してくるくらいのスキルをみにつけたもよう。
9さいむすこはレベルがあがった!テレレレッテッテレー
Trackback(-) comment (0) | 9歳&4歳
2016/05/05 (Thu) 23:03:10

行った!

おかいつファミコン、素晴らしかった…!
3階席、思った以上に良く見えましたよ。さすがのn○kホール!音ももちろん最高。
やっぱたくみん登場の盛り上がりはすごかった!!もうずっと泣きそう。あつこ姉もあのプレッシャーの中、立派に完走したと思います!途中、さすがにきつそうな場面もあったけど、伸びしろを感じさせてもらえる華やかさでした。
ラストの演出も泣けたな…放送でやるかな?5/15おたのしみです!

終演後はこれまた初めて行ったスタジオパークでかなり遊ぶ。
朽ち果てたジャコブ羊を見たときはけっこうショックでした…。

Trackback(-) comment (0) | 9歳&4歳
2016/05/04 (Wed) 22:56:16

ふぁみこん

大型連休いかがお過ごしでしょうか。

明日は!娘とおかいつファミコン!
かなり後ろの席ではあるけれど、1回線でまさかの当選、初のN○Kホール行ってきます。

久しぶりのたくみボイス!楽しみ。
しかしあつこ姉も良いですね(*^_^*)正統派歌姉って感じの唄声。初々しさがたまらんです。最近はポジション取りもこなれてきた様子なのもまた微笑ましい。変顔が健気で可愛いですよ…!
Trackback(-) comment (0) | 9歳&4歳
