--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/01/31 (Sun) 08:22:04

このあとすぐ!


正座待機( ; ; )
Trackback(-) comment (0) | 8歳&4歳
2016/01/30 (Sat) 03:25:01

まさかの

息子インフル疑惑で振り回されていたら、いつの間にかポコポテ終了のお知らせがーー!!
兄姉の卒業ばかり気にかけていたら…ショック…( ; ; )
Trackback(-) comment (0) | 8歳&4歳
2016/01/29 (Fri) 00:56:02

次回最終回!


息子の発熱呼び出しで早退、せっかくなので(?)観れてなかった前回のごーぷり録画を。
…泣けるわ( ; ; )
次回いよいよ最終回。淋しすぎる…!

とか言ってもちろん、バトンタッチ◯ンクルストーンはゲットしてますがね…。
父娘チームは初回放送後にDVDもらいに行く態勢を整えております。

っていうか、周辺はインフルエンザ大変なことに。
息子、先週も早退して検査陰性だったけど、また行かないとな…。

画像はまったく関係ないですが、娘画伯のクリリン(怖)。トラウマ系。
Trackback(-) comment (0) | 8歳&4歳
2016/01/23 (Sat) 22:06:04

娘作


300円ショップでつい購入。
4歳女児、思いのほかできるな…。
Trackback(-) comment (0) | 8歳&4歳
2016/01/04 (Mon) 23:25:03

あけまして

お(喪中)ということで本年もよろしくお願いいたします(某所のパクリ)。

更新あいかわらずですが・・・。できるだけ成長の記録を残していければと思っております。
新年は急遽予定を変更して実家でダラダラしてきました。お友だちのおめでたい話を聞けたりして良い年明け。
しかしお天気が良かった!滞在中ずっと見ていられたのはしばらく記憶にない霊峰。
うちの実家からは頭しか見えません。。









Trackback(-) comment (0) | 8歳&4歳
