--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/12/31 (Wed) 00:00:05

2014年

大変ごぶさたしております。
放置するつもりでも3つ前の記事以下同文…ということで、なんとかしたいですね。
別の場所で垂れ流していることを、やっぱりログでまとめて見たいとか思ったりするので、こちらをちょっといろいろと変えていこうかと考えております。

2014年はけっこう自分のことも貪欲にいったので、個人的には充実した1年でした。ちょっと勢いにまかせた感もあるので、2015年はもう少し足元を固めたいかなとか思ったりもします。
子らの勢いは増す一方で、ほんと日々こなすので精一杯ですが、なんとか家族健康で新しい1年を迎えられそうなので、あらゆることに感謝したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

ひとまずスマホから使えそうな写真…とか探したけど意味不明なものしかありませんでした(しかも半袖)。。
Trackback(-) comment (0) | 7歳&3歳
