--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/03/15 (Sun) 23:41:32

2015オープン戦


今季初観戦です。ハマスタ。
今日は娘と2人。混んでた~。

「よこはま」は「ふうせん」「うぉーおーおおーお♪」
「やくると」は「かさ」「よいよい♪」
しばらくぶりの観戦でしたが、ハマスタと神宮の区別はもうばっちりついているようです。英才教育!
(カメラを向けて決めるポーズはDB改(CSの再放送)EDにおけるランチさん)(誰がわかると)
Trackback(-) comment (0) | 7歳&3歳
2015/03/12 (Thu) 23:04:06

ついで

ここではdisり系のことは書かないでおこうと思っているのですが、暴言ついでに・・・
    ≫ read more
Trackback(-) comment (0) | 7歳&3歳
2015/03/12 (Thu) 00:42:16

ほごしゃかい

保育園保護者会。
私もこの園ではすっかり古参の部類ですが…
あの、「なんか知らないけど上の子の小学校の保護者プレートを下げたまま壇上に立つ」お母さんにモヤッとするのは私くらいなのでしょうか…。
5秒で外せるだろうに、若いお母さんに先輩アピールしたいのかなあ?とか、こちらがひねくれてますかね?
Trackback(-) comment (0) | 7歳&3歳
2015/03/10 (Tue) 00:34:34

続投!

おかいつ兄姉、みんな来期も続投みたいですね~。祝!!
が、3歳娘のスタジオ収録応募は8連敗中・・・残りチャンス5回。頼みます!
ゆうなちゃん、スイちゃんは交代?みんなどんどん大人になっていく…
Trackback(-) comment (0) | 7歳&3歳
2015/02/13 (Fri) 00:00:00

ひさびさ

いまだに公道ス○ライダー野放しの親がいてほんと危ない。轢きかけた。
Trackback(-) comment (0) | 7歳&3歳
2015/02/11 (Wed) 00:00:00

ねずみ

娘、玩具屋でもらったAンパンマンの商品カタログを念入りにみていろいろ物色中。
ミュージアムの広告みつけて「ここ行きたい!」と言うので、「もう今から行くならデ○ズニーランドの方が良いんじゃないの?」と言ったら、「ねずみ、イヤー!!」と泣いて拒否。
ごめん、いろんな嘘を吹き込んでました。
(人混み嫌いの父母、そろそろ覚悟を決めようと思います)
Trackback(-) comment (0) | 7歳&3歳
2015/02/10 (Tue) 00:07:03

かるくショック


いつも行く児童館の某Pちゃん人形がリニューアルされていた・・・。しかも2体→3体に。
娘は大喜び。しかし、先代にはさんざんお世話になっていたのでなんだか一抹の寂しさが。

こちらの年季はいりまくって髪逆立ってるのが先代
超お世話してたくせに切り替え早いわ~。
Trackback(-) comment (0) | 7歳&3歳
2015/02/07 (Sat) 12:04:06

あなゆき


今さらながら、会社で円盤借りたので初見。普通に面白かったです。娘より私が観入ってたわ。瀧すごいな~。
おまけのMVみて娘が「これ誰?」と言うので「この人が本物だよ」と答えたら(適切な答えでないのはご容赦で)、「ほんとのメイジェイさん!?」とコメントしてました。
Trackback(-) comment (0) | 7歳&3歳
2015/02/06 (Fri) 22:23:01

男子的行動

冷え込みの厳しかった今朝。
校庭の太鼓橋の水滴が凍ってツララ状になっていたらしく、男子たちで食べまくったそうです。ホクホク顏で報告されても。
Trackback(-) comment (0) | 7歳&3歳
2015/02/04 (Wed) 18:54:04

子供界の謎

ニューブ□ックの「棒」を取り合うのは全国共通ですか?
Trackback(-) comment (0) | 7歳&3歳
